美しい詩を織るよ

大好きなこと、人について140字なんかじゃ足んない時にここに来ます

続 私を救った音楽たち

3.U R not alone

この曲に運命感じるんです。
初めて聞いたのが卒業式の次の日。(フラゲも出来たんだけど卒業式(の打ち上げ)が立て込みすぎてコンビニに取りに行けませんでしたさーせん)
U Rについては、見に行ったオーラスのことも交えて話したいなって。

Greeeenさんもシゲちゃんも話しているけど、本当は
「人間は一人じゃないという事ではなくて、一人になったとしてももう一人の自分が絶対に見ている」という意味なんですよね。

私はごめんなさい。もうNEWSからの応援歌だと思って聞いていて。

春から新生活が始まって。13827643回くらい聞きました。(がち)
この仕事を私がする意味があるのか。とか
色々葛藤したり、誰にも相談できない悩みを抱えたり。そんな中であの6月11日を迎えました。

あっという間にライブが進んで、クライマックスに流れた
♪the grand finale
行かれたみなさん覚えてますよね、その日のスライドショー‥みたいなのが後ろで流れてて

「あなたはひとりじゃない」

って言葉で4人が出てくるんですよね。
(そこでもう泣きそうだった)

小さい声で一緒に歌ってたんですが、溢れるものがおさえられなくなって。そのあとの
シゲちゃんの「みんな一人じゃないから!ずっとNEWSがいるから!」という言葉。
ずしんと私の心に届いてきました。

この半年くらい、今日までずっと励まされてます。ありがとうございます。

近いうちにラジオか事務局にこの気持ちを伝えたいし、エゴサしてくれますように(いや、やつぱこんな陳腐な文章読まないでぇという気持ちが喧嘩~)


そして、この唄の本当のメッセージのように
「もう一人の自分が見てくれてるんだ」と自信をもって言えるように頑張っていきたいなとしみじみ思います。