美しい詩を織るよ

大好きなこと、人について140字なんかじゃ足んない時にここに来ます

2.EXILE ♪Flower Song

あ、私最近ジャニーズの話ばっかりしてますけどLDHのアーティーストさんも大好きなんです。

この曲がリリースされたとき‥
受験に失敗してモヤモヤした気持ちで春を迎えてました。
プラス祖父が亡くなって。お葬式に出なきゃいけないからバイトを代わって欲しいっていっても社員は「自分で探せ」の一点張りで、先輩たちもゼミとか部活で忙しくて。
苦しい時期でした。環境がガラッと変わったこともあり、何かを吐き出せる人がほとんどいなくて。

でもこの曲よく流れてたし聞いてたな~って思い出します。
♪誰もが抱えている心の 闇を照らすためのそんな力が欲しい

この曲は私の人生が暗いとき、照らしてくれた一曲。