美しい詩を織るよ

大好きなこと、人について140字なんかじゃ足んない時にここに来ます

TDSにいる時にふとセトリ予想がしたくなった話(初心者ですのでお手柔らかにね)

お題「NEWSアルバム『WORLDISTA』レビュー」

長くなるんですけど前置きを。

私、NEWSと嵐のヲタクであると同時に、ディズニーの音楽、キャラクターが好きです。大好きです。(ありきたりな歌詞かよ)無論パークのショーやアトラクションもね。(パリとカリフォルニアのも行きたいんですけど。金と時間ください。アイギアがあれば秒で行けますか?だって直結した新しいですもn(くだらない冗談))

実は先日TDSに行ったんですけど
ニモアンドシーライダーっていうアトラクションでとてつもなくWORLDISTAを思い出したんです。魚型のロボットを超小型化して、その中に人員をのせて海中探検をする…アトラクションなんですけど、それって近未来というか想像の範疇じゃないですか?

まさに、#想像することがみちしるべ

にぴったりの世界…

ニモアンド(略)に乗ったあと、♪DEAD ENDの歌詞が浮かびました。

「空飛ぶ車で 空想の森へ
風に乗って 海を渡れ
夜の砂漠にも 虹がかかるように
君のイメージは 未来を塗り替えていく」

急にパークの中でWORLDISTAの予想がしたくなりました。 ♯いきなり

ということで、需要ないけど
見てやってください…まあ、こんなのあったらいいな…レベルです。

♪ミステリア
♪BYAKUYA
空想の森…って聞くと森の曲ってないから。こういうちょっと謎めいた世界観の曲あったらいいなぁ。


♪渚のお姉サマー、サマラバ、beach angel
海を渡る…って聞いたら、海の曲もセトリに欲しいなと思いました。NEWSって夏の歌がお得意だからこの辺りとか、ある(かもしれない)(ないかもしれない)
…どれがいいんだろ。違う…本当は大海原を冒険みたいな曲がいいんだけど私には分からない。

ああ!♪WORLD QUESTとか!
リ `▽´ノリいかがでしょうか
∵知らんがなああっ

虹がかかるようにで♪SEVEN COLORSが浮かんだんだけど、whiteと丸かぶりになるからパス。あ~あの演出すっきぃ

でね…私今回ペンライトは色んんんな色に変わるやつがいいなと思ったんですよ。海や宇宙を旅するなら青とかはテッパンだと思うし、季節が変わるごとに色が変わったりしてもいいよなぁ…という空想です。Eスポーツゾーンは何色がいいかななんて考えたりして。。
(嵐コンでゆったりした曲の時にメンカラにないオレンジのライトが出てきたのよかったんだよなぁ。フリフラ大好き人間)

♪NEWSニッポン
とかバレー系統の曲も外せなくないですか?サッカーソングもあるならねぇ。
WhiteやEPCOTIAの時のように会場を巻き込んでリアルにEスポーツ始まったら楽しそう!